「実務担当者のための「内部通報制度」運用のノウハウ 第8回 電話での相談受付の実務(3)」
2017/05/08
- 掲載先
- Business Research
- 掲載号
- 2017年5・6月号
« 事例で検証する最新コンプライアンス問題【第8回】「買収先による法令違反-インターネット会社によるキュレーション事業... | 「特集2 導入後、ノーケアですか? 内部通報制度「見直し」のポイント 通報者を守る窓口担当者の教育と具体的対応」 »
2017/05/08
« 事例で検証する最新コンプライアンス問題【第8回】「買収先による法令違反-インターネット会社によるキュレーション事業... | 「特集2 導入後、ノーケアですか? 内部通報制度「見直し」のポイント 通報者を守る窓口担当者の教育と具体的対応」 »